すさのお君の花と英語のおべんきょの迷宮

育ててる花、英語のおべんきょなどをアップします

秋の開花シーズン到来♪

季節は確実に移ろってます、ポツポツ咲き始めました!

ガーベラ、こいつはもう3年くらい前に、お店で激安、なにせどう見ても枯れちゃってて、でも良く見ると若い葉っぱが1つ出てたので買い求めました。お値段なんと3鉢99円!!うち2鉢はやっぱり駄目だったけど、これだけは生き延びてます!

f:id:susanootakashi:20180918181139j:plain

木立バラです。開いたのは一昨日なのでもう盛りを過ぎてますが見てやってください。

f:id:susanootakashi:20180918181236j:plain

f:id:susanootakashi:20180918181247j:plain

これは意外や意外!春も最終盤になってやっと咲いたクレマチス、ロウグチがこんな早くに♪ 3つ揃うとそれなりに見栄えがしますね。せっせと挿し木して、来シーズンは豪華に咲かせたいな。

f:id:susanootakashi:20180918181413j:plain

ここからは、どうぞ秋が長続きしますように!