すさのお君の花と英語のおべんきょの迷宮

育ててる花、英語のおべんきょなどをアップします

河津桜にサクランボが♪

さっき気が付きました。裏庭む~みん谷の河津桜にサクランボが下がってるんです!!

f:id:susanootakashi:20190512155929j:plain

f:id:susanootakashi:20190512155941j:plain

確認できたのは上の2こだけ!! もちろん摘まんで、いっただきま~~す、なんてことはしてません、ぜったい^^

もうしばらくこのままにして鑑賞するつもりですが、からすにやられちゃう気もします・・・

でも、河津桜にサクランボがなるなんて、知らなかったわぁ^^

因みにこの河津桜は、3年ほど前にホームセンターで苗木を1980円で買って裏庭む~みん谷に移植しましたが、ほとんど全く咲きませんでした。

やっぱり日当たりが悪いからかなぁ・・・ってあきらめていたのですが、この春はどど~んと咲きました、ホッ