すさのお君の花と英語のおべんきょの迷宮

育ててる花、英語のおべんきょなどをアップします

お待たせ!! めだか放流♪

水槽の慣らし運転も早4日が過ぎて、いよいよ、ハイ、放流しました♪

極々普通の、めだか、確か黒メダカって言ったかな、

f:id:susanootakashi:20190530182255j:plain

こちらは同居人のなんとかエビ

f:id:susanootakashi:20190530182356j:plain

どちらもお店でかった袋のまま、下のように、水槽の水温に馴らしてから放流します。

f:id:susanootakashi:20190530182505j:plain

放流後の水槽の様子、( ,,`・ω・´)ンンン? よくわかりませんね^^

f:id:susanootakashi:20190530182555j:plain

これでも鑑賞用のライトをオンにしたのですが。。。。。。だんだんと写真撮影の腕も上げなくっちゃね^^

そんなこんなで、僕の居室の出窓は、こんな風になってます。

f:id:susanootakashi:20190530182717j:plain

たまには水槽の様子もあっぷしますね~~