すさのお君の花と英語のおべんきょの迷宮

育ててる花、英語のおべんきょなどをアップします

カトレアなど 咲いた♪♪♪

昨年の春先に、花の終わったやつをお安く買ったカトレア(ミニカトレア)が咲きました。花が終わったやつだからどんなのが咲くのかわからなかったけれどこの色合いは育ててないのでちょっと嬉しいです^^

f:id:susanootakashi:20190714160249j:plain

御覧のように2階のベランダに置いてありますが、せっかくなので1階の僕の居室に移動!!

f:id:susanootakashi:20190714160347j:plain

ついでに・・・ カトレアのそばに置いてある、各種挿し木のうちのクレマチス、ロウクチになんと花が付きました^^

f:id:susanootakashi:20190714160502j:plain

見事咲いたらまたアップしますね。