すさのお君の花と英語のおべんきょの迷宮

育ててる花、英語のおべんきょなどをアップします

ご無沙汰でした♪

なにしろこの気温では、アップするほど元気な植物もいないし、同じようなメダカではあきるし・・・・ で、ご無沙汰しちゃいました <(_ _)>

ようやくお天気も普通の暑さ?になったので、ポツポツと元気を取り戻した植物も出てきました。

まずまずご覧ください。この情けない?アサガオ・・・・

これがあの隆盛を誇ったやつだとは・・・;;

f:id:susanootakashi:20190825153509j:plain

こちらは、夏と言えば、の、ハイビスカス

f:id:susanootakashi:20190825153613j:plain

でもようやっと咲きました・・・いままでは蕾が暑さで落ちちゃってました。

で、これは意外!! 日本のクレマチスロウクチです。

f:id:susanootakashi:20190825153714j:plain

例の、激安7割引きで買い求め、2番花をアップした、あの個体がまたまた

こんなに♪