すさのお君の花と英語のおべんきょの迷宮

育ててる花、英語のおべんきょなどをアップします

ビニール温室整いました。

最低気温が13度なんて聞くと、もうビニール温室の出番です。

で、ベランダに2基、2階の部屋に1基、整え、さらに追加で小型を購入!!

こちらがベランダ設置のうちの、バラ専用部屋♪ 木立バラ3年物が治まるように仕切りを2つ取っ払ってます。利用効率は悪いけどまぁしょうがないです。趣味のものだから^^

f:id:susanootakashi:20181118153207j:plain

こちらもベランダに設置してある奴です。狭いベランダなので横から撮影ご容赦。

f:id:susanootakashi:20181118153352j:plain

こちらが室内その1 

f:id:susanootakashi:20181118153509j:plain

最後におととい届いた小ぶりの温室がこれ、2段なので、使ってないパソコンデスク?の上に無理に置けました。日当たりのためね

f:id:susanootakashi:20181118153623j:plain

中身はもうちょっと整理してからアップしますね