すさのお君の花と英語のおべんきょの迷宮

育ててる花、英語のおべんきょなどをアップします

欲しかった教材が・・・準1級です

前から欲しかった教材がブックオフオンラインでお安く手に入ったので、これからしばらくは、週末はこれをやってみましょう♪

9回分なので、毎週1回分で来たとしても2月・・・いやいや土日だけでは1回分は無理かな・・・なんて考えるのはちょっと楽しいものです♪

f:id:susanootakashi:20181208143527j:plain

英検の過去問って、これまでは旺文社の事実上独占だったけどここにきてほかの出版社からもちょっとずつ出始めてます。健全な競争で良品を作っていただきたいものです。

個人的には旺文社の過去問集って解説が簡略に過ぎると思ってます。そのてん、これはどうかな?ワクワクドキドキ