すさのお君の花と英語のおべんきょの迷宮

育ててる花、英語のおべんきょなどをアップします

お気に入りのつるバラ、レイクランドローズやっと咲きました。

これホントにバラ? と思わずつぶやいてしまいそうなくらい小さくて可憐なつるバラです。遠目には桜か梅か?と感じてしまいますが、やっぱり立派なバラです。

f:id:susanootakashi:20190504172624j:plain

あっぷにすると・・

f:id:susanootakashi:20190504172644j:plain

これで大きさは大人の親指の爪くらいかな。

これを、例のつるバラのカーテンに加えたいけれどなかなか露地植えにするまでに育ってくれません;; その割にバラにしては散るのが早い!!

そのバラのカーテンの今日はこんな具合に・・・

f:id:susanootakashi:20190504172834j:plain

早くも白バラが咲き初め、まるでカップルになっているようで^^