すさのお君の花と英語のおべんきょの迷宮

育ててる花、英語のおべんきょなどをアップします

エビ2種新たに同居始めました。

金曜にアマゾンで注文した、レッドチェリーシュリンプってのが早くも到着!!

大きさは、先住の、ミナミヌマエビと変わらない大きさですが、この色のせいでお値段はちょいとお高いです。

f:id:susanootakashi:20190616154733j:plain

さらに、いつも行くホームセンターではなく、ちょっと足を延ばして別のホームセンターに行ったら、なんとペットコーナーがうんとひろくって、種類もたくさん、しかもお安い;; で、さしあたり、ちょっと欲しかったこのツートンカラーのエビを買いました。大きさは右にいる、いつものミナミヌマエビと同じです。

f:id:susanootakashi:20190616154423j:plain