すさのお君の花と英語のおべんきょの迷宮

育ててる花、英語のおべんきょなどをアップします

にわ桜とセントポーリア

つるバラとクレマチスの開花まで、もうちょっとなので、こんなアレンジはいかがでしょう?

にわ桜とセントポーリアです。こんなわんさかわんさか開いたセントポーリアって初めてです。

f:id:susanootakashi:20180403151557j:plain

新年度のラジオ講座ですが、ここまでわずか2回聞いただけですが、大西センセのラジオ英会話は、ん~~?もうひとつかな

遠山センセの新番組は、前と同じ感じで嬉しかった♪ リスニングがなくなったのは残念ですが、大の苦手の作文のコーナーになったのでがんばろう!!

意外だったのは、店頭でテキストを見て衝動買いした基礎英語3、これはあなどれません!僕にとっては最適な選択かも。

後は、明日からの高校生から始める現代英語が楽しみです。