すさのお君の花と英語のおべんきょの迷宮

育ててる花、英語のおべんきょなどをアップします

新たな同居人と、あれ?水がきれいに♪

例の、特売の白メダカ、購入しました!実は、今日あたりから梅雨入りだというので昨日の夕方、急いで買いました。 9匹です。確かに黒メダカに比べると白いかな?

f:id:susanootakashi:20190607161501j:plain

ついでに、お店のディスプレイ水槽に入っていた不可思議な球体、なんでも水をきれいにするんだとか・・・400円程度なので試しに買ってさっそく水槽に投入、

すると。。。。あら不思議、今朝は確かに透明度が上がってます♪

これでえび君もはっきり見えるでしょ

f:id:susanootakashi:20190607170752j:plain