すさのお君の花と英語のおべんきょの迷宮

育ててる花、英語のおべんきょなどをアップします

地味ですが・・・ガーベラ咲いた♪

僕は好きなのですが、どうも存在が地味に扱われてるのでは? ガーベラが咲きました。一応秋にも咲くことになってますが、春に比べると咲いたり咲かなかったり・・・

でも、今年は良いようで^^綺麗な発色でしょ

f:id:susanootakashi:20181112153504j:plain

この鉢はこんな具合にわっさわさですが、何故か花芽はこの1つ;;

f:id:susanootakashi:20181112153613j:plain

で、ベランダの反対側にもガーベラがありまして・・・

f:id:susanootakashi:20181112153649j:plain

こちらもわっさわさですが、なんと花芽が2つだ♪

f:id:susanootakashi:20181112153719j:plain

何色だったかな? オレンジが希望ですが^^