すさのお君の花と英語のおべんきょの迷宮

育ててる花、英語のおべんきょなどをアップします

裏庭む~みん谷改造一応終わりました。

やっと一区切り、最後にバラの根元にお礼肥を!ついでに虫よけのオルトランをパラパラっとね。ここは冬はまるで日が当たらないし、夏は西日がギラギラ、なかなか厳しい環境で、つるバラもどうにかみられるようになるのに丸3年かかりました。

さて、ここには、現在育成中の、クレマチスの挿し木を移植してみようと企んでます。

f:id:susanootakashi:20180526153515j:plain

おや、なにやら人影が。。。。。良く見ると・・・

f:id:susanootakashi:20180526153929j:plain

おおお、このメンバーね^^ なぜかミィは放浪中のようで・・・