すさのお君の花と英語のおべんきょの迷宮

育ててる花、英語のおべんきょなどをアップします

おやま?あれま^^

この頃頻繁に登場のガーベラ君、またまた発見!!

f:id:susanootakashi:20181201154823j:plain

手前のプラ鉢とちょい奥の素焼きの鉢ですが、見えませんか?んじゃ・・・

これが手前のプラ鉢、多分紫色っぽいなぁ

f:id:susanootakashi:20181201154911j:plain

で、こっちが素焼きの鉢ので

f:id:susanootakashi:20181201155009j:plain

素焼きの鉢の個体は、3年ほど前に3鉢99円の????価格で入手したうちの1鉢で、時々咲いてくれます。

プラ鉢のは種から育てた個体の1つです。

もっと引いてみると・・・ ほれ、ビニール温室の中でしょ、奥にはあのピンクの個体も見えます。移ってないけど、オレンジの鉢も右にあります。

f:id:susanootakashi:20181201155315j:plain

このまま交互に咲いてくれると真冬に見るガーベラなんてちょっと不思議^^