すさのお君の花と英語のおべんきょの迷宮

育ててる花、英語のおべんきょなどをアップします

クレマチスいろいろと・・・

ソーメニーレッドフラワーズ、名前の通りならば、1年目の今年はともかく来年以降は花数を期待してます!

f:id:susanootakashi:20190523154431j:plain

 

アストラノヴァだと思うのですが、なにせこれはこの1月に買い求めたものなので未経験+茎枝が込み入っててどれがどれやら・・・・??

f:id:susanootakashi:20190523154918j:plain

以上の2鉢は今年買い求めたのですが、日本には最近輸入され始めて、希少品種ってことです、が、あてになるのかなぁ^^ お値段も結構しました

 

f:id:susanootakashi:20190523154955j:plain

これも名前は・・・・?↑↑↑

下は、ベルオヴウォーキングと名札には書いてありますが、それにしてはイマイチ八重っぽくないなぁ・・・

f:id:susanootakashi:20190523155105j:plain